ゴリの日記

キラキラ大学生

一日目

日記書いたこともありません。ブログをしたこともありません。

やっていくうちにスキルが上達しますように、、

 

10時起床。夏休みはだらけがち。生活リズム戻したい。

12時にお友達とファミレスに行きました。

どこかばれるけどお友達はヒカルバーグ食べてました。

一口もらえばよかったです。話のネタにもならん。

 

13時に大学の履修説明会があったのですが、11人中出席私含め4人。

恐るべきDQN大学です。

 

15時にバイバイしました。

16時帰宅。お昼寝。

忘れ物やミスが重なり部活の子たちから信頼を失う夢を見ました。

怖すぎ。

 

だらけまくった一日^^

明日までバイトもないので明日はしっかりお出かけしたい・・・

頑張る。。。