ゴリの日記

キラキラ大学生

8日目

夜に書くの忘れて無理なので思いついた時に書いて編集方式にします

でも理想は一日のことをその日に書くことだから諦めはしないっ、、‼️


11:00 ワクチン1回目打ったよ 痛みゼロでほんまに打ったんか?て思った

13:00 カフェ出勤 気になってるメンズと被った☝️けど思うように喋れん乙女炸裂した

17時退勤 店に返さないといけないものを忘れて取りに帰った

17:30に友達と待ち合わせで夜ご飯食べに行く予定が18:30の大遅刻 

急遽場所を変えて韓国料理屋さんに予約して行ったけど予約の日にちを1日間違えてたアホ(私のこと)

飛び込みだったけど席1個だけ空いてて助かった🤩